check 1812

5月18日。
今日は一日リハーサル。

久しぶりに全部の事を確認する。
特に気になる所は事前にやっていたけれど、全部をやる時間がなかったし、板の上でやるのは久しぶりだから入念に確認。
久しぶりでも「やっぱキツイなぁ」と疲れてる人もいて、これまでの疲れを取りきることは出来てないみたいで少し心配だ。

中国公演にはトレーナーはいない。
アップなどに使う道具も荷物制限があるから持って来れてなかったりする。
公演数が少ないといってもメンテナンスには気をつけないとな。

でもきっと新鮮な気持ちで本番を迎えられるだろうも楽しみになった。

60公演してきた事で、慣れてしまってる部分はきっと気付かないところであったりするだろうし、時間が開いて環境、国が変わる事で新鮮な部分は出てくる。

これまでの公演を順応出来る経験値に変えて、新しく作品を作る意識で明日から挑もう。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{97E8F064-22BF-4325-BE22-FB54615D37B3}