check 1811

5月17日。
今日は明日から始まる中国公演に向けてリハーサルを行った。

夕方からだったから昨夜、刀剣男士6人で夕食後に集まった。
中身のない会話と笑顔の時間。
ゆっくり出来ることなんてないと思っていたので、とても貴重な時間な気がした。

夜更かしをしたから昼過ぎまで寝てリハーサルの準備。
荷物をまとめて劇場へ。

貝殻を立てた様な外観に近未来感を感じながら「ここでやるのかぁ」と若干他人事の様に建物を見上げた。

色々と環境も違うし、今日は音響周りの確認をして終了。
湿度も高く、空気が乾いてない事と、休んだ事で声は出そうだ。

明日のリハーサルで細かく確認して行こう。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{94036A8D-6470-42FE-9118-3232F02C9C74}