check 1810


5月16日

今日から中国に来た。

wifiだけでは繋がらないSNSがVPNの接続が悪く、なかなか繋がらずTwitter、インスタなどなかなか上げられない。


だからブログを書きためることにした。


飛行機で4時間。

広州空港からバスで4時間。

計約8時間の移動の末ホテルに到着。


三年連続の中国だけど、珠海は初めてきた。


深センの様に温かい所。

劇場も新しいみたいだし楽しみだ。


ホテルに着いたらまずwifi繋いでVPNを繋ごうとした。

…繋がらない。

困った。


みんなに中国の話をリアルタイムで出来そうにない…。

と、いうことでこのブログで時間差はあるけど、伝えようと思う。


気を取り直して、今夜はスタッフが開いてくれた夕食会。

ホテルの一室を借りてみんなで食事。

中国が初めての人もいるからみんなワイワイして部屋に集まり食事。


スッとした香りの香草?のような香りがする料理を鼻の奥に入ってきた時に「あぁ、また中国きたんだなぁ」と改めて思った。


国内の地方公演の様に毎年来れてるって本当幸せだな。


明日はリハーサル。

しっかり準備を進めよう。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{F4B68204-632F-4CD4-98C1-F35751670C08}