check 1806

身体に溜まった老廃物は関節の可動域も狭くするらしい。

美容の為に行っている女性の方は多いけど、男性ではあまり気にかけてやってたりしない。

運動をして、食事を摂って、寝る。
生活リズムは普通でも食事で何を摂っているかで大きく変わってくるんだろうなぁ。

動いたらお腹が空く。
ガッツリ食べたくなる。
バランス良くとることまで意識出来てない。

結果、関節などに老廃物が溜まり、怪我しやすくなってるんじゃ、運動してお腹空かせてしっかり食べても意味がないな…。

食事も考えていかなきゃいけないかな…。

今日使った入浴剤。
{562C3070-CFC9-47FF-B0C9-B20F51DF4C55}


水素湯って凄いんだね!
代謝も上がって温まりながら、マッサージをした。
湯船が濁った。
ビックリした‼︎

古い角質なのか、体内から毒素が出たのか分からないけど、スッキリした。

しっかり身体動かして、しっかり食べて、しっかりマッサージして、万全な状態で中国に行けるように、明日もしっかり身体動かそう。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆