check 1786

大阪公演、全て終えました。

全部出し切った‼︎
もう立ってられない、歩けない、座れない、曲がらない、足上がらない。
「足が棒のよう」とはよく言ったものだw

まさに今がそう!w

終わったらみんなとご飯行きたかったんだけど、全く足が言うこと聞かないから、すり足でホテルまで戻りお風呂でマッサージ。

どこが悪いとか分からないからただひたすら揉むw

腹が立った、泣けた、笑えた。
下半身が自分のものじゃないかのような感じ。
情けない…。

全部出し切った達成感と、「これで全部?」という自分の不甲斐なさへの苛立ちが、胸のあたりをぐちゃぐちゃにする。

でも大阪でこんなにもたくさん公演出来た事が嬉しい。
今度はもっとたくさんやりたい!

そのためにも、もっともっと自分を鍛えよう。
「人か?」と疑われるような体を。
それでも身体が無理な時、メンタルで保てる心の強さを。

また強くなって帰ってこよう。

また会いに来るよ大阪‼︎

ありがとう‼︎

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

DAYDREAMBABYSで出演
MICHAEL SPRING JUMPING CIRCUS HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{6F7FF0E9-D356-49E5-BAFE-31B387FD6014}