check 1780

昨夜の洗濯、乾燥中、今日の公演に備えてストレッチしたりしていたけど、手紙も読んでいた。

みんな色んな工夫をして書いてくれてるのがとても愛らしい。
中には「いつも便箋違いますが、初めましてじゃないですw」とブログに書いた事を取り入れて書いてくれていたりしてる人もいた。

一つ一つの手紙に書いた方の人柄が出ていて読んでいて楽しい。

東京公演も千秋楽まで「初めまして」という手紙も多く、大阪でも「初めまして」という文章をよく目にする。
公演数が多くても、こんなにもやっと観れた方がいる事に嬉しく思う。

そしていつの間にか違和感じゃない事が違和感に変わってる自分にも気付かされる。

「これから観るのでドキドキしてる」などの一文に「ん?」と思ってしまう自分。

いつの間にか「初めまして」の文章に続くのは、観劇し、その感想を書いてくれている方が多かったから、自分が麻痺してたみたいだ。
もちろん自分が公演後に読んでいる事もあるのかもしれない。

そして、「初めまして」と「これから観る」のワードが入ってる方は元々にっかり青江のファンの方で、不安や心配なども含まれた文章だったり、公演前に受けたインタビュー記事やブログ、SNSをみて楽しみにしてくれていた事を書いてくれていた。

「にっかり青江」が好きな方はにっかり青江をよく考えてたり、想像を膨らませているようで、読んでいて勉強にもなるし、共感したりで面白い。
そして同時に思う。
俺もみんなと同じにっかり青江のファンの一人なんだよなぁ。

「にっかり青江ファン同士の意見交換」
読んでいてそんな風に思う。

そして、この公演を通してにっかり青江が好きになってくれたとうらぶファンの方からも。
にっかりの魅力が伝わった事が嬉しくなる。

手紙の事を書いてると長くなるw

兎に角、まだまだ初めて観る人ももう目が肥えた人もいるんだ。
いつ見ても満足出来るよう、にっかり青江であるよう、一瞬の隙も作らず今日の公演もやりきろう。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

DAYDREAMBABYSで出演
MICHAEL SPRING JUMPING CIRCUS HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{1B60E361-5EEF-407C-8681-BBC38CEBA62B}