check 1778

大阪公演が昨日スタートした。

三階席まである大きな劇場が埋め尽くされ、二部のLIVEでは客席を見る事が出来るから舞台上からみなさんペンライトで照らされた顔や団扇がを見ながらキラキラした客席を楽しんだ。

作品も、リハーサルで東京公演で得た事を大切に、得る時についた余分なモノを削ぎ落とし、調整を重ねてた事により、より濃密な作品になったと思う。

ここからまた得るものがたくさんあるだろう。

得たものは大切に取り入れていきたい。
でも得たからと言って、それを広げるのではなく、この体積のまま濃度を上げる事を意識していきたい。

焼きを入れ叩く刀と同じ様に。
{3AE098A8-4BEB-490D-80BA-06A454593F3D}



残り約一週間ある大阪公演で更に進化出来るよう精一杯努めたい。

大阪公演をいつもの感覚でいたら、服が足りない事に気がついた!
どこかで何度か洗濯する時間を見つけなきゃ!


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP

DAYDREAMBABYSで出演
MICHAEL SPRING JUMPING CIRCUS HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE

荒木宏文Twitter

荒木宏文instagram

荒木宏文オフィシャル755

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{75ABBB2D-4291-4039-A566-E649C7B9E19C}