check 1764

ミュージカル刀剣乱舞の公演の日々。

帰って、プレゼントや手紙を見る。

久しぶりに「はじめまして」の手紙が多い事に驚きながら喜んでいます。

にっかり青江というキャラクターが好きな方。
喜んで頂けてるようで安心した。

でももっとだよね?

にっかり青江の魅力はもっともっとあるはず。

先日、キャラクターデザインをされたべっこさんが来て下さり、少しお話しさせて頂いた。

その際、お祝いとしてにっかりの絵を描いて持って来て下さった。
{EF14828D-D0FA-4816-ACC7-5643A2611E03}



この絵を見た時、さらに落とし込めた部分もあってとても救われている。

何かは分からないけど、まだまだ何かと出会って進化する所はたくさんある。

今日も色んな物事に敏感に生きよう。

公演が始まり、色んな方と写真を撮ろうと思いながらも開演までバタバタで携帯を触る余裕がなく、全然撮れずにいるなか、この方はさすが経験者。

余裕を見つけ、写真を撮れるタイミングを作ってくれる。

作品でも舞台裏でも頼りにしてるよ、石切丸さん。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP
https://musical-toukenranbu.jp/

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE
http://web.bayfm.jp/drd/

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{5077BD13-4C74-481B-B31C-97A8B69FFE29}