check 1751

昨日、「ミュージカル刀剣乱舞」のビジュアルと、刀剣男士の全てのキャラクター、人間キャストが解禁されました。

稽古は始動していて発表時も稽古中。
それをみてみんな一段と気が引き締まった。

稽古はまだ数日。…もう数日?といった、よく分からない時間の速度を体験しています。

ミュージカル刀剣乱舞は二部構成。
芝居とコンサート。

何から手をつけていいのか分からなくなる瞬間が度々訪れる。

役者と音楽活動と両方していても、それが一つにまとまると、こんなにも優先順位も見つけられずアタフタするのかと感じる毎日。

覚えが悪く、時間をかけてやってきていた自分にとってはとてもいい課題を頂いたと思う。
そして人は直ぐには変われない。
だから時間を使って喰らい付いていくしか今は出来ない。

若いキャストも一緒にいて、自分は年齢的にキツイとか辛いとか感じる事が出てくる時はやっぱりたまにあるけれど、それを「逃げの言葉」と思わせてくれる環境も揃ってる。

演出家の茅野イサムさんのとことん演出を付ける粘り強さ。
振付担当の本山新之助さんの全ての曲、全てのパートの振りをぶっ通しで踊り続けてみせる体力。
歳上の方に精神面でも体力面でもスタミナを見せられたら、逃げられないよね。

自分の事を進める上で、一人の時間を使って整理していくけど、作品は一人で作れない。
みんなと作るからこそ交流も大切にしたい。

稽古終わりにキャスト達とご飯に行く。
くだらない話や作品の話をしながら。

この作品をやり終えた時、自分ができる事が増え、より色んなモノが届けられる人間になっていられるよう、今日も稽古を頑張ろう。
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「五条礼」役で出演
映画「闇金ドッグス5」HP
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP
https://musical-toukenranbu.jp/

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE
http://web.bayfm.jp/drd/

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{211B7BCD-E34E-4590-8BE0-DA541FA73208}