check 1743

年末年始は寒波が来なくて、空は雲が少なかった。

昼間は暖かい日差しの中、甥太郎は外で遊ぶ、買ってもらったペダルのない自転車の練習はなかなかハードルが高いみたいで、砂遊びに直ぐに切り替えていた。

見てるだけでは平和だが、義兄は大変そうだ。
姉は甥次郎の面倒をみてる。
姉と波長が合った義兄だからか、義兄のパパ姿は姉とリズムがよく似てる。

夫婦の仲の良さを感じる。

甥太郎が昼寝の時間になる前、天気が良いうちに散歩に出掛けた。
空気が澄んでいて、心地良い風と日差し。
町中はとても静かで、散歩中、色々頭の中を整理できた気がする。

我に返り、年末年始の体のダラけ具合にゾッとする。
それも良い刺激になってる。
東京に戻ったらやる事として一つ追加される。

頭の中で箇条書きされた「東京に戻ったらする事」をスマホのメモに打ち込む。
やる事がいっぱい。

このやる事を目前にしながらも、地元にいる間はしっかりslow lifeを楽しむ。

祖母との会話。
ひ孫が出来て可愛い赤ちゃんに元気をもらっている様に見える。
俺が赤ちゃんの頃の話を楽しそうに話してくれた。
昔の思い出をしっかり話す祖母に安心し、「おじいちゃんや、おばあちゃんがいてくれたから、しっかり育つ事が出来た」と感謝を伝えた。

共働きの親だったから幼少期は祖父母に大変お世話になった。

3人の幼馴染がいた地元。
紅一点の女の子はしっかり勉強してる真面目な子。
俺を含めた残りの三人はこの辺りでは有名なイタズラっ子だったみたいで「悪ガキ三人組」と呼ばれてたのは後で知るw
で、よく近所のおじさん、おばさんに怒られたw
容赦の無い説教…w
こっちがどこの誰か分からなくても、相手は知ってくれた。

町の人達みんなで育ててもらった感じがするw

そんな地元が大好きだ。

元旦にはそんな「悪ガキ三人組」が集まり幼馴染の家で夕飯を食べた。
よく怒られたおっちゃん(悪ガキ三人組のうちの親父さん)も一緒にw
そいつの家の弟も地元に帰っては来た。
俺たちの三つ下。
この世代の奴等が今、地元を盛り上げるために地元に戻ってきて集まり、活動し始めている。

頼もしい後輩達だ。
頼りにしてるぞ‼︎

悪ガキ三人組の中で一番ブレないgo my wayな奴も地元に残り、家庭を持ち、家を建て、立派に生活してる。

離れた所にいるけれど、俺も何か力になれる事があったら協力したい。

その為にも今はしっかりと東京で頑張ろうと思う。

東京戻ったら、頭から突っ走ろう‼︎

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「五条礼」役で出演
映画「闇金ドッグス5」HP
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP
https://musical-toukenranbu.jp/

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE
http://web.bayfm.jp/drd/

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{95B19AB6-2FE3-4A31-B865-52B41374B099}