check 1739

今日、久しぶりに瀬戸康史に会った。

たまに連絡をするけれど、久々に会うと嬉しくなる。

毎日忙しそうだけど、ちゃんと笑顔で返してくれる康史に安心した。

昨年は忘年会を何回するんだ⁉︎ってくらいD☆DATEでやったけど、今年はみんな年末までそれぞれバタバタしていて難しそうだ。

それでも「新年会をしましょう!」と言い出す。
何かしら集まろうとするこのグループのメンバーにほっこりする。

明日、D☆DATEがDJを務めているレギュラーのラジオ番組が放送される。
どの組み合わせになっても楽しい。
放送も200回を超えている。

雑誌の連載も毎回みんな集まって楽しく撮影してる。

忘年会は今年ないかも知らないけど、またみんなで新年会をした時は書くのでお楽しみに!

リーダーらしく、もっと頑張らなきゃな!
そんな風に思わせてくれるメンバーに感謝しながら今日も最後まで頑張ります‼︎

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「五条礼」役で出演
映画「闇金ドッグス5」HP
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP
https://musical-toukenranbu.jp/

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE
http://web.bayfm.jp/drd/

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{ACFFB770-02CC-4757-A759-4F3D799ADDD1}