check 1733

昨日のうちにタッパーを購入し、全10品完成。

こうなるとあと二つでキレイに並ぶけど…。
まぁ、気にしないでおこう。

余った食材が少しあるからこれを使い切りたいな…。

それで年内は終了?
…出来るといいな。

さて、食事面は片付く!
作っておきながら、食欲が薄れてきてる…。
けど、ちゃんと食べよう。

さぁ、そろそろ大掃除もやらなきゃ年内に終われない。

キッチン周りは料理後済ませておいた。

断捨離…とまでは言わないけれど、余計な物は処分して、実家に帰るまでに家をキレイにしておきたい。

約一年ぶりに祖父に会う。
四十九日も初盆も帰れなかったので、ちゃんとして会いに帰ろうと思ってる。

仕事も落ち着いたので髪を切らせてもらった。
黒上短髪。
ばあちゃんの好きな髪型。
爺ちゃんは特に何も言ってこない人だったけど、思ってたのは気付いてたw
だからちゃんとして会いに行くよ。

帰郷までの間に、身の回りをしっかり片付けて、仕事もしっかりやりきるぞ!

そして勉強もして、来年に繋がるような時間も作ろう。

あと約二週間。
新しい一年を新しい気持ちで進む準備を進めたい。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「五条礼」役で出演
映画「闇金ドッグス5」HP
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{6E949831-F640-432A-A112-B12EF21B0572}