check 1731

スマイルマーメイド全公演、無事に終了しました。

応援して下さった皆様、ニコ生を見て下さった皆様、劇場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

この作品は「純粋な愛」がテーマになっていました。
そして、それは自然界、海の世界での「純粋な愛」
そもそも人間意外に「愛」という表現がハマるのかも分からない。

そんな伝えきるには漠然とし過ぎているテーマだからこそ、結末の見え方は見た方に委ねてある。

実際、観に来て頂いた皆さんからいただいた手紙の感想を読んでいても、それぞれの捉え方があり、読んでいて面白かった。

そして俺は「人間界の純粋な愛」すらあまりよく理解出来ていない。
それが結果的に、ケントの目の前で起きている事への純粋な衝撃、驚き、喜びに身を委ねる事が出来たのかもしれない。

そしてマリナ(蒼井翔太)の存在。
友達やインタビュアーの方と話していてずっと違和感があった。
でも翔太とあって、何に違和感を感じていたのか分かった。
「人魚姫」と呼ばれている事での「人魚姫=女性」と決めてしまっている固定概念。

翔太という存在と出会い、キレイな顔立ちと声のレンジの広さ、話した時の温和な一面、明るい一面、ふざける一面…。

翔太の存在が、気付かないうちに「人魚姫=女性」で固定されていた俺の頭の中にヒントをくれた。

翔太と大した事話さず、どうでもいい事をわちゃわちゃ話した。
話せば話すほど一緒にいる時間が楽しくなっていった。

今となっては、一緒にいたのが当たり前みたいに、いないと「あれ?翔太は?」みたいな気分がなるw

二人の写真は公演の締めくくりに上げようと話していたのでずっと保管してた。

なので、昨日の終演後に翔太がアップ。

そして俺もこのブログでアップ。
{D509020B-5F08-4AEE-AAAC-46A88668D8D5}



次、会うのは仕事かプライベートか…。
どちらか分からないけど、近々必ずまた会うだろうなw

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

映画「闇金ドッグス5」HP
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{99DD35A7-7D96-4F95-BFD7-D22571F3CCD3}