check 1726

スマイルマーメイド、東京千秋楽を終えました。

今回の作品にも、各分野のそれぞれの想いがたくさん詰まって、作り上げられた作品。

東京千秋楽を終えて、打ち上げに参加し、色んな方と話して改めて感じた。

そして、一人で作ってるわけではないからこそ、その「想い」が全て通るわけではない、削ぎ落とし、残った物もさらに磨き、出来上がった作品の周りにあるもの一つ一つに想いがある。
本当、モノを作るって心苦しい瞬間がたくさん起こる。

それを乗り越えて出来上がる作品なんだから、削ぎ落ちた分の想いも背負ってやらなきゃ!と改めて気持ちが引き締まる。

打ち上げでは嬉しい事がたくさんあった。
「荒木は…」「いや、うちの荒木は…」「でも荒木さんて…」「本当荒木君は…」と俺の目の前で俺の事を言い合ってる姿。
「あぁ、こんなにも俺の事を思ってくれて、考えてくれているんだ、見てくれているんだ」と嬉しくなった。
ネタのようにたくさん名前を出してくれる。

こんなにも考えてくれて、こんなにも期待してくれているんだと思うと、その期待に応えたいって力が入る。

大阪公演でももっと成長出来るように、もっともっと遊び心もってやっていこう。

本当に可愛い僕の親友(愛犬)パブロ。
清史郎で本当に良かった。
飼い主、愛犬の関係ではなく、親友でいれるのは清史郎だからだと心から感謝してる。

本当、人間の感覚では理解出来ない存在、人魚のマリナ。
翔太で本当に良かった。
性別関係なく「純粋に美しい」という感情だけで惹かれていれるのは翔太だったからだと心から感謝してる。

みんな大好きで、みんなの事書きたいけど、書ききれないので関わりが多い二人をピックアップして書いたw

このブログの最後を飾るのは、とことん可愛がってくれる吉田メタルさんとの写真。
「お前はホンマ…w。絶対もっかい違う作品でも一緒にやるからな!w」と無茶苦茶宣言してきてくれるw

嬉しいから俺は書いちゃうけど、メタルさん、恥ずかしがりそうだし、詳しくは書かないでおこうw

大好きな先輩。
めちゃくちゃ豪快な笑顔とガタイで、体当たりしてもブレない大木みたいな人。

自然の大きさには人間はかなわないと思うように、メタルさんには敵わないなと、身を委ねてしまうw

壊れないものには体当たりしやすいよねw

本当大好きだよ、メタルさんw


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com


映画「闇金ドッグス5」HP
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{1662969C-9920-4B57-8650-5B2484511177}