check 1720

「SMILY☆SPIKYのなまはこっうぇ!」にスマイルマーメイド終わりで行ってきた。

こんなにも「遊びに行く」って言い方がしっくりくるような雰囲気、なかなかないw

差し入れのお菓子と、飲み物を買ってスタジオに行く。

シュンリーさんとは黒執事のゲネプロぶり、マモさんとはテニフェスぶり。

連絡はしててもなかなか会う事は出来なかったから会えて嬉しかったぁ〜。

褒めるのは純粋に尊敬してるからだけど、影の努力で表に出さない二人だからこそ余計にその努力のがどれだけすごいか話したくなっちゃうんだろうなw

放送中の真面目なトークは切り上げて、放送後に三人でご飯に行った。

続きも話した。
現状と先の話もした。

「なんでこんなに尊敬し続けられる人達なんだろう」というところも話してると少しずつ見つかっていく。
まぁ、全部は知れないけど。

会ってない時に作品を通して二人を見て感じた事なども聞いた。
聞いたら全部話してくれた。

誰にでも話せることじゃない、誰にでも話していい事じゃない、そんな事を話せた事が凄く嬉しく、そんな事を話せる付き合いがなかなか会えなくても会った時に出来た事が凄く嬉しかった。

そして二人と話してて、二人が話してるのを見てて「この二人のこんな雰囲気をデビュー当時に見ていてたからズキアラという形も違和感なく受け入れることが出来たのかもな」なんて、今まで自分がやってきたことの全てに二人の姿を重ねてしまうw

なんにせよ、デビューのタイミングでこの二人に会えた事は俺にとって本当に良かった。

たくさん話して、たくさん安心して、たくさん刺激もらったから明日からの本番、思い切りやりきろう!

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com


映画「闇金ドッグス5」HP
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{7B01FB13-722B-45F9-8545-D774B9A233E9}