check 1716

ミュージカル黒執事の観劇後、真緒さんがやってるTHE THRTEENのLIVEに行ってきた。

DAYDREAMBABYSの時とは違った本来の真緒さんを見れた気がした。

真緒さんが自分で言う「汚い声」でのパフォーマンスからはまるで自分達が普段溜め込んだ負の感情を吐露するかの様な勢いがあって、それがとても純粋で綺麗な心に見えた。

オーディエンスと一緒に汗をかき、その瞬間を楽しむ姿を客席から見て「LIVE早くやりたいな」って思った。

会場はDDBと同じ赤坂BLITZ。
DDBメンバーも集まり、ツアーのファイナルを締めくくってた。

松岡さんも忙しい中いらしてたみたいだけど、見終えてすぐ出られたからお会いする事は出来なかったけど、そんな中でも足を運んでくれる松岡さんの優しさや、こうやってまた何かあったらなんとかして集まろうとするDDBメンバーの絆って素敵だなって改めて思った。

黒執事、DDB、過去に共演した皆さんとお会いした事はとてもいい刺激をもらった。

急遽出来た休みもとても充実した日になった。

今日からスマイルマーメイドも追い込み。

冷えてきて、動いて待機してる時に身体が冷え、また動いたり、この季節の稽古はケガが起こりやすい。
ケガを起こさない様にしっかりケアして最後まで頑張ろう。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com


映画「闇金ドッグス5」HP
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{18000937-5C88-4BA8-AFB0-9A33310300B4}