check 1715

今日は舞台稽古は俺は休みの日になったので、観に行けないかも…と諦めていた「ミュージカル黒執事」のゲネプロに急遽行けた!

今回はサーカス編。

TDCホールという劇場で行われる事に意味を感じる、華やかでダイナミックな見せ所も満載だった!

冒頭から心を鷲掴みにされる!
ライブ感のドキドキを持てる演出を見せ、本当にサーカスが始まるんだと思わせてくれる!

出演してた時から俺のツボ「アバハン」は今回も本当素晴らしい!
彼等の存在で俺は公演中ずっと笑顔でいた。

エンターテイナーとしてのスキルの高さ、経験値、それらをしっかり持ってるからこその二人だから、あのシーンは存在し、意味を持ってる!
「見せない感じさせない努力はなんてカッコイイんだ」といつも思わせてくれる。
そしてそれは本番を迎えるまで本当に大変で苦しい事だと思う。

カッコイイよ!アバハン‼︎

今回、D-BOYSからも三津谷、陣内が出演!
こうやって自分が出た作品のシリーズで後輩を使って頂ける事を嬉しく思うし、心から感謝します。
そしてそこでしっかり結果を残してる後輩達を誇りに思う。

朗読劇で共演した田野さんとの再会も嬉しかった。

プライベートで交流のある三浦涼介君とも会えた!

続投キャストとの再会も!

みんな一人一人の感想書きたいけど、キリがないくらいみんなの輝きが詰まったこの作品、全28公演!

今日からスタートする。

あぁ…本番観に来たかった…。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com


映画「闇金ドッグス5」HP
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{E0D1C1F6-998C-42BD-80A1-A2CA592D975A}