check 1710

稽古中や会う人に「疲れてるね」と言われた。

あぁ、俺疲れてんのかぁって思いながら、顔に出てる事が問題だなと考えた。

仕事、稽古が終わり家に帰って一人で考えた。

テニフェスの時に福山潤さんと話した事を思い出した。
あんなに忙しくしてて気分転換ってどうしてるんだろう…。
そのまま聞いた時に色んな話をしてくれた。
一人の時間を大切にしてる事が凄く分かった。
とことん向き合ってばかりで、俺は頭の中をリセット出来てないんだろう。

一人で無心に車を走らせた。
車を止めて見慣れない景色を眺めながらボォ〜っとする。

冷えた風が頭を冷やしてくれた気がした。
余計なモノが消え、メモリー容量に余裕が生まれた。

頻繁に出来ない事だけど、だからこそ新鮮に思える。

さ、今日からまた頑張ろう!

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「高野隆之」役で出演
朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com


映画「闇金ドッグス5」HP
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{E82E4970-9EBB-4409-B794-DA63B1667ECC}