check 1708

今日は仕事が空いたので、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー」のゲネプロを観劇してきた。

健太(須賀健太)と祥平(橋本祥平)、晃祐(遊馬晃祐)が出ている事もあり、共演した可愛い奴等が一生懸命頑張っている姿は、とてもキラキラしていて、高校男子バレーの青春感がそのまま目の前にあるような「あぁ、俺はこういう世界にはもう戻れない歳だなぁ」なんて、憧れと羨ましさを感じる透き通った空気。

そして「ハイパープロジェクション演劇」と打たれてるだけあって舞台ともミュージカルとも違った演出は。

あのキャスト、このハイキューだからこそ作り上げられたエンターテイメントは是非皆さんにも見て欲しい。

ハイキュー観劇後は解夏の観劇。
桑野くんと、明日一緒にやる山本さんの回。

結果毎日この劇場来てるw

桑野くんとはプレビュー公演で一緒にやった事もあり、なんだか共演仲間の舞台を観に来たような感覚。

桑野の君の言葉の柔らかさやスタミナ…。
俺に足りないものを持っていて羨ましく思う所はたくさんある。
足りない部分は自分がこの先成長させる為の課題として受け取り、それを補うやり方をしっかり考えて明日の千穐楽をしっかりやり遂げたいと思う。

ろみちん、南里さんと一緒にやった事も全て背負って舞台に。

明日の昼公演。
終えた時「解夏」を迎えられるよう、ギリギリまで挑もう!

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「高野隆之」役で出演
朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com


映画「闇金ドッグス5」HP
http://yamikin-dogs.com/sp/index.html

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{94CF18EC-A78A-4242-A1BE-5045AEE814ED}