check 1706

映画「闇金ドッグス5」の情報が、解禁されました。

昨日の朗読劇本番前に解禁され、終演後も朗読劇の事を書いていて、闇金ドッグスの事が遅くなってしまいました。

話を頂いた時から、山田裕貴が1作目から作り上げてきた事に敬意を持ち、その作品の5作目に出る事を嬉しく思います。
また青木玄徳君と違う作品で再会出来る事が嬉しく心から喜んでいます。

監督、スタッフさんとも現場で色々話し合いながら進めていて、挑戦的な表現になってるシーン、カットもあり、皆さんに見て頂けるのがとても楽しみです。

4もあるので5はまだまだ先になるかも知れませんが、出来上がり皆さんが楽しめる作品をしっかり作り上げたいと思います!

楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「高野隆之」役で出演
朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com

映画「闇金ドッグス5」HP

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{1C24A8C1-5318-41A6-B982-4029B4D7E53E}