check 1702

津田健次郎さんと。

竹の回で舞台上でマモさんに「乾が違うジャージ着てる」と言われた事で、俺がテニミュのキャストだったことを皆さんに思い出して頂いた。

終演後、マモさんに「テンパってのっかれなくてすみません!」と謝りに行ったら、桃ちゃん役の小野坂さんに「テニミュソングやっちゃえば良かったんだよw」って。
マモさんと二人で「それがあったぁ‼︎」って悔やんだw

梅の回の準備中、ツダケンさんと楠大典さんと話してる時にも悔やんでた俺はその話を。
そしたらツダケンさんが「折角だから後で一緒に撮ろう」って行ってくれて、大典さんが「リベンジだ、どうせなら青学ジャージ着ちゃいないよ」って。

喜びながらも
マジで⁉︎いいの⁉︎
と戸惑いながら、ツダケンさんとジャージ探しの旅に。

そしたら大石役の近藤さんが「僕ので良かったら」と貸してくださいました。
近藤さんとはなかなかお話する機会がなく、前回のテニフェスで少しお話が出来て、アフレコで入れ違いで少しお話が出来た位なんだけど、その短い時間でもとても親切に優しく接して頂いていて、今回は衣装まで貸して下さって…。

マモさんの、俺が人見知りな俺を知ってるからこその、立たせようとイジってくれる優しさ。
小野坂さんの、どう乗っかったら面白いかをサラッと教えてくれる優しさ。
ツダケンさんの、ヘコんでる俺に「写真で」とリベンジのチャンスをくれた優しさ。
大典さんの、より意味のある写真にする為のアドバイスと、俺からじゃ申し訳なくて言えなかった「青学ジャージ」を貸してもらえるきっかけをくれた優しさ。
近藤さんの、本番の準備をしててもう着てるジャージをわざわざ脱いで、「僕ので良かったら」と貸して下さる優しさ。

この写真は、テニプリの先輩方の優しさから生まれた奇跡の一枚。

とても意味のある大切な思い出。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「高野隆之」役で出演
朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{E7A3261E-D628-4038-997F-D4EFBEDA3AA4}