check 1701

今回のテニフェスでも大変お世話になった四天宝寺のメンバー。

銀さんは今回松の回のみの参加でした。
2013のリハから一緒にやっていたから、竹、梅の回にいない事に違和感を覚え、なんだか寂しかった。
それくらい、いて当たり前の様に支えになっていた存在。
甘く響く低音ボイスが最高の癒し。

小春ちゃん
とても明るく陽気なキャラなのに普段は物腰の柔らかい、優しい先輩。
なんでも器用にこなせる様に見えながらも、その期待に応える為の努力を想像すると頭が上がりません。
そしてそれを周りに強要しない正に「周りに優しく自分に厳しい」人。

一氏先輩
一緒に「若者チーム」として先輩方に面倒を見てもらってる。
実際、一緒にいる時間はとても多い。
歳も近いから、本当になんとなくの中身の無い会話をよくしてる。
話してると仕事しかしてない俺より色んな経験をされてて、人生の先輩です。

千歳先輩
謎w
めちゃくちゃいい人だし、とてもいろんな事を考えてる。
でもどことなく抜けてる部分もあって、それが憎めない、愛されキャラ。
真面目だし、一生懸命だし、しっかり結果を残してるからこそ、普段のキャラクターのギャップがたまらないんだろうなぁ。

金ちゃん
能天気な明るいキャラ。
それを色んな角度から見て考え、作られているんだと思うと、その難しさはとんでもないと思う。
全てを乗り越え、作り上げられた「金ちゃん」を見てると「作り込む」難しさと凄さに感動する。

他の学校の皆様にも本当にお世話になったし、可愛がってもらった。
一人一人上げてると止まらなくなる。

そしてそれだけたくさんの人が出てる作品だという事に感動。

たくさん勉強させてもらった。
それをちゃんと吸収し、モノに出来るかは俺次第。

そしてその成果は声の表現で魅せる「朗読劇」で。
約一週間後!

初日は朴璐美さんと。

皆川さんや置鮎さんが、朗読劇の稽古前に俺の話をしてくれてたみたいで、稽古はとてもやりやすい空間でスタートできた。

俺の知らない所でも先輩方が支えてくれてる。

一つの現場だけで終わらない繋がりになってる事に心から嬉しくなる。
心が暖かくなる。

今日からまた思い切り頑張る‼︎

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「高野隆之」役で出演
朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{7E1BCD4B-3660-4072-B4C3-77680B52BEC9}

{4F8437B5-0A3C-4AD1-8DCE-1E4A6508E051}

{1A964338-2457-4D17-B75C-091734CD120F}