check 1700

テニフェス2016、梅の回が終了しました。

梅の回は、うち(四天宝寺)の部長、白石蔵ノ介役の細谷佳正さんがサプライズで駆けつけてくれました。

謙也さんも部長も忙しい中駆けつけてくれるって本当嬉しい事です。

細谷さんとは歳も近く色んな話をしてた。
だから久しぶりに会っても自然と話してしまう。
そしてどれだけ忙しくても、相手をしてくれる細谷さんの人柄あってのこと。

とてもストイックな細谷さんの姿はいつも尊敬して見てしまう。

ご飯行こうと約束したけど、お互いスケジュール合わなくてまだ行けてない。

どこかのタイミングで行けるといいな。

そして、テニフェス2016はこれで終わり!

最高の時間を楽しませて頂きました!

ありがとうございました‼︎

また財前光として皆さんの前に立てる日を楽しみにこれからも頑張ります‼︎

また会いましょう!


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

「高野隆之」役で出演
朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{229D442D-14F0-4FDC-814E-FC8D415A66CA}