check 1698

昨日から日本武道館で始まったテニフェス2016!
まずは松の回‼︎

忍足侑士の生誕祭もあり、そこに…忍足謙也役の福山潤さんがサプライズ登場してくれました!

そしてそんな忍足謙也さんと一緒に歌った「WinningShot」が1/800でデュエット部門第2位に入りました!

謙也さんは生誕祭コーナー後、すぐに出なきゃいけなかったので、一緒には歌えませんでしたが、WinningShotのレコーディングの際、コメント収録があり、その時、先にレコーディングした当時の俺はアドリブでは何も言葉が出てこず、何も言えなくて、困り果てて謙也さんにぶん投げてしまった。
それを凄く素敵にリアクション、フォロー、まとめコメントをしてくださっていて、完成したCDで聞いた時に感動した。と同時に、申し訳なくて謝罪とお礼を言いたかった。
やっと直接、お礼を言えました。
ずっと言いたかった事を直接言えて胸の突っかかりが取れて気合いが一個のっかる!

待機してるちょっとした時間も気さくに色んなことを教えて下さり、役でない所でも本当素敵な先輩でした。

WinningShotの準備をしている時、「ありがとうございました。ご迷惑おかけしてすみません。よろしくお願いします。」ってわざわざ見送ってくれた事で、さらに気合いが入りました!

みんなが大切に思ってくれているWinningShot。
俺たち二人にとっても大切な作品です。
その作品を歌える事を誇りに、喜び、幸せを感じながら気合いが空回るくらいやって来ました‼︎

きっと二人で歌ってるのを聴きたかったと思った方もいると思います。
でも、一人で歌うWinningShotもたくさんの大きな声援で迎え入れて下さった皆様の暖かさに心から感謝です。

ありがとうございました‼︎


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

「高野隆之」役で出演
朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{E7BC8C6E-54F6-4869-A1D3-5B10DCE6EE25}