check 1693

つむ鴨が終了し、時間に余裕が出来たから久しぶりにアニメを見ようと、レンタルショップへ。

21枚借りてきた。

半分以上を一日で見る。
ダラダラと見続けた。

すげぇな、アニメってすげぇな…。
なんて思いながらひたすら見続けた。

ダラダラし過ぎて身体がダルかった。

テニフェスや解夏が動き始め、来月の楽しみがある中、こんな日を送れたのは贅沢だと思う。

でも、楽しみたいからこそ、楽しめる体づくりは必要だと思う。

今日からまたしっかり身体つくって、本番を全力で楽しもうと思う。

もののふシリーズも今後どうなるか分からない。
始動するときに、今回よりも「更にスゴイもの」を作れるよう身体はつくっておこう。

オフを満喫した。
もういい。

先の作品を見据えて進もう。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

財前光で出演
アニメ新テニスの王子様 公式フェブサイト
http://tenipuri.jp

朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com

荒木宏文twitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文Instagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

荒木宏文オフィシャル755
https://7gogo.jp/araki-hirofumi

荒木宏文 
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{5A34922B-B0E6-424E-9CB6-CA9636747A20}