check 1683

昨日、休演日明けの7日目の公演が終了した。

昼の公演ではアフタートークに白虎隊の二人が来てくれた。

とても明るく楽しいアフタートークになった。

そして夜公演。
昼も夜もDVDの収録が入っていたので、いつもと違った緊張感がどこかにあった。
休演日明けという事もあり、休ませ動けるようになったからこその、いつもより動ける事への違和感も調整するからたいへんだったんじゃないかな?と予想する。

今日は夜公演。
時間に余裕があるけど、休み過ぎるのは苦手なので出掛けてから劇場入り。

古着屋を5件ほど回ってきた。
実際に見て、どういうアイテムに強い店かをチェックしてきた。
また移動中新しいお店も発見したりも出来た。

また康史に教えてあげよっ♪

時間を楽しく使って今日も本番頑張ります!

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

土方歳三役で出演
「瞑るおおかみ黒き鴨」HP
http://www.mononofu-stage.com/

財前光で出演
アニメ新テニスの王子様 公式フェブサイト
http://tenipuri.jp

朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com

荒木宏文twitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文Instagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

荒木宏文オフィシャル755
https://7gogo.jp/araki-hirofumi

荒木宏文 
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{8798821D-9A8C-4866-B809-ACCAF6E15C3B}