check 1676

舞台「瞑るおおかみ黒き鴨」の幕が開いた。

なんだか不思議な感じ。

すごく落ち着いてる。

前作から続投で土方を演じる事で、土方でいる事に違和感を感じる部分が減ったのかもしれない。

実際の土方がどうだったかは知らないし、わかる事も出来ないけど、このもののふシリーズの土方は根本が自分の為というところにない。

誰かのためが自分のためになってる感覚。

目に見えていた事を見て、
目に見えている事を見て、
目に見えない先の事を見据えてる。

前作では白き虎達を。
今回はおおかみ達を。

役としてではないところで、この仕事を受けた時の気持ちの持ち方、根本は、実はやる前から役とリンクしていたのかもしれない。

今日も頭は冷静に、気持ちは堅く土方を演じよう。

本日は夜公演。

なので、朝は他の事をやってきます。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

土方歳三役で出演
「瞑るおおかみ黒き鴨」HP
http://www.mononofu-stage.com/

財前光で出演
アニメ新テニスの王子様 公式フェブサイト
http://tenipuri.jp

朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com

荒木宏文twitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文Instagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

荒木宏文オフィシャル755
https://7gogo.jp/araki-hirofumi

荒木宏文 
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{A091C896-D405-4E8D-9C7D-4B2634D94417}