check 1674

最近、日にち、曜日の感覚が恐ろしいくらいない…。

今日と昨日の日付が自分の中でズレてて約束を間違え、帰って爆睡してた。

起きてから約束してた人達から連絡が…。
ごめんよ。

今日は雨。
てか、台風が来てるんだね。

ニュースもろくに見れてない。
いや、見てはいるけど頭に入ってきてないんだろうな。

傘をさすことすら諦める天気。
どうせ風で壊れるでしょ。
どうせ服も濡れるでしょ。
どうせ…。

なんだか、「どうせ」ってネガティヴなイメージ持っちゃうけど、余計なモノを排除する魔法の言葉のように思えてくる。

今日はレインコートに短パン。
素足にレインブーツ。

窓に微かに映る自分の姿を見つけ、凄い格好だなと笑える。

でも稽古場に行ければそれでいいんだよなw

てか今は作品の事しか頭に入ってこないw

稽古スケジュールも「日にち」はスルーで、「次の日」のスケジュールで把握してる。

歩いてる時は台詞をブツブツこぼしながら歩き。

風呂の中でその日の動きの反省をし、眠りに入りるまで、役の事を客観的に想像する。

今の俺、すげぇ地味w


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

土方歳三役で出演
「瞑るおおかみ黒き鴨」HP
http://www.mononofu-stage.com/

朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

財前光で出演
アニメ新テニスの王子様 公式フェブサイト
http://tenipuri.jp

舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com

荒木宏文twitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文Instagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

荒木宏文オフィシャル755
https://7gogo.jp/araki-hirofumi

荒木宏文 
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆