check 1671

DAYDREAMBABYSの千秋楽が終了しました。

今日まで振り返ると本当に色んな事をしたな。と感じる。

今回、松岡さんから始まったDDB。
正直、松岡さんに任せた部分が多くて、松岡さんの負担が大きかったのでは?と感じる時がたくさんあった。

昨日、食事に行った際、「本当最初から最後までただただ楽しかった」という松岡さんの言葉に、ついつい確認してしまった。
「本当にしんどいとか、ツライとか、キツイとか思わなかったですか?」って。
「本当にそんな事思わなかった」と言われた時に、やっと少しホッと出来た。

今回の作品では松岡さんの負担が多いのは間違いない。
それを「楽しかった」と言ってくれたのはせめてもの救い。
でも、それをどうこう出来るレベルまで来れてない自分には腹を立て、悔しく思っていた。

松岡さんにはたくさんの事を教えてもらい、導いてもらってきた。
でも、いつまでも甘えているのは違うと思う。
松岡さんがしんどかったりツライ、キツイ時は引っ張れる人間にならなきゃいけないと思ってる。

次、またDDBが出来る日が来た時に備え、もっともっと自分を磨いておこうと思う。
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「DAYDREAM BABYS」オフィシャルサイト
http://www.daydreambabys.net

土方歳三役で出演
「瞑るおおかみ黒き鴨」HP
http://www.mononofu-stage.com/

財前光で出演
アニメ新テニスの王子様 公式フェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文twitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文Instagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

荒木宏文オフィシャル755
https://7gogo.jp/araki-hirofumi

荒木宏文 
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{882DCB84-E172-4B22-9733-1E2BB101A154}