check 1656

上海にいる時に考えてた。

何か普段やらない事やろう。

だからそれをやってみた。

「くつろぎ」「安らぎ」など、普段の疲れを癒やす旅。

何もないような所に行って、温泉入って、華やかな食事を食べて、部屋でダラダラ…。

贅沢なひと時を満喫した。

とてもいい時間だった。

でも結局は普段からこういう事を望んでる人がやるから、やる意味があるんだろうな。

行きと帰りの移動時間に疲れ、行った先でも結局は考えてしまう仕事の事。

あぁ、俺、仕事してたいんだなぁって感じる。

安らぎやくつろぎは、意図的に帰る実家があればそれだけで充分だなって。

結局、ずっと歌詞を書いてた。
悲しいとか、虚しいとか、寂しいとか…そんな感情ばかりで埋まってく。
失恋ソング書き放題だなw

普段考えない事をやった事でとても新鮮な体験が出来たけど、普段考えない事ってやっぱり自分らしくないから考えない、思いつかないのかもな。

それを再認識出来たって事がとても意味があった気がするな。

もうすぐDDBが始まる!

帰ったらガッツリDDBに染まろう‼︎
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「DAYDREAM BABYS」オフィシャルサイト
http://www.daydreambabys.net

土方歳三役で出演
「瞑るおおかみ黒き鴨」HP
http://www.mononofu-stage.com/

財前光で出演
アニメ新テニスの王子様 公式フェブサイト
http://tenipuri.jp

荒木宏文twitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文Instagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

荒木宏文オフィシャル755
https://7gogo.jp/araki-hirofumi

荒木宏文 
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{FD8CF2EA-D0CB-45B1-AC8C-ABBBE96A6AA8}