check 1613

昨日の公演、昼夜でD-BOYSの後輩や、我が家の坪倉さん、そして黒執事で共演したAKANE LIVさんが観劇に来て下さいました。

坪倉さんは忙しい中来て下さって、挨拶だけさせて頂き、ゆっくりお話する事は出来なかった。

志尊君、池岡君も忙しいのに来てくれた。

AKANEさんもそうだ。

みんな忙しい中、合間を縫って来て下さった事に感謝。

AKANEさんは愛加さんの宝塚時代の先輩という事もあり、お話をされた後、黒執事で一緒だったスタッフの皆さんともお話をされ、時間の許す限り皆さんに挨拶をされていた。

今回の現場でAKANEさんが黒執事でどれだけのプレッシャーと責任感を感じてされていたのか痛感し、同時に尊敬していたので、このタイミングでお会いできて本当に嬉しかった。
そんなAKANEさんに「良かった」と言ってもらえた事は今の自分にとってとても大きな財産になった。

刺激をくれる後輩だけではなく、自分が追いかけたいと思う先輩がいるって本当に幸せな事だと思う。

本日は夜公演だけという事もあり、早めの打ち上げをした。

スタッフのみなさんにお礼を言える場を作ってもらえる事に感謝。

公演がまだ終わってないから、ゆっくりとまではいかず、全員とお話する事は出来なかったけど、この時間は本当にありがたかった。

打ち上げ後、大人チームが「まだ行く」と言い出し、俺も参加してみた。

郷本さん、富岡さん、熊野君、そしてスタッフ数人と。

お酒を飲まない俺はレアキャラらしい。

凄く喜んでくれた。

いない時にも話題に出してくれていたらしい。
ありがたい。

今回の現場は、もしかしてあまり話をしていないのか?

アフタートークも健斗と秋人に疑問を持たれていたり、質問されたり、二次会でも、疑問を持たれていた事を聞かれたり…。

話してないつもりはなかったけど、教えてもいなかったんだな。
人に見られる仕事をしているのに、現場を共にしてる人にどう見られているのか、見えてなかったなと反省した。

・お酒は飲まない
・夜は寝る
・朝起きる
・趣味は散歩
・最近出来た好物は「福豆」

です。

箇条書きにしたら普通。

これを話すコミュニケーション能力が足りないんだろうな。

確かに芝居の事で用件ないと話しかける事が出来ない俺には、ここが今後の課題に思えた。

さ、ここからは本日の公演に向けて集中。

今日も怪我なく無事にみんなで終われますように。
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「FAIRY TAIL」公式HP
http://www.fairytail-stage.com/

歌劇「明治東京恋伽」HP
http://kageki-meikoi.com/

『DAYDREAM BABYS*』
4/12(火)22:00~4/18(月)23:59までDplus先行受付!!
http://fanclub.d-plus.jp/

「DAYDREAM BABYS」オフィシャルサイト
http://www.daydreambabys.net

「瞑るおおかみ黒き鴨」HP
http://www.mononofu-stage.com/

荒木宏文twitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文Instagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

荒木宏文オフィシャル755
https://7gogo.jp/araki-hirofumi

荒木宏文 
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{CF2EA936-0FC0-40C2-B5B0-84A22D58555F}