check 1607

劇場に入り、場当たりを進めている。

その時期にいつも改めて思うのはスタッフへの感謝。

僕達役者は、稽古場に仮のセットを組んでもらって、本番用、もしくは仮の小道具を用意してもらい、音楽や効果音を入れてもらって、今回は演出上使う映像も入れてもらって、本番を想定した稽古を一カ月間させてもらえる。

でもスタッフさんは劇場に入らないと出来ない事がたくさんある。
稽古場は客席奥のPA席や、袖中がないから、劇場行かないとわからない事が多い。
と俺は思ってる。

だからたった数日、数時間しかない中で、全てを調節しなきゃいけないスタッフさんに心から感謝してる。

そしてその限られた時間で、自分に出来るのは完璧に息を合わせられるよう本番と同じ動きをいつでも何度でもやる。こちらの都合で時間を無駄にしないよう、先手でスタンバイしておく。

それくらいしかないんだ。

でも「それ」があるなら、「それ」を全力でやる。

一緒に作品作ってくれてありがとう。

今日も宜しくお願い致します!
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「FAIRY TAIL」公式HP
http://www.fairytail-stage.com/

歌劇「明治東京恋伽」HP
http://kageki-meikoi.com/

『DAYDREAM BABYS*』
4/12(火)22:00~4/18(月)23:59までDplus先行受付!!
http://fanclub.d-plus.jp/

「DAYDREAM BABYS」オフィシャルサイト
http://www.daydreambabys.net

「瞑るおおかみ黒き鴨」HP
http://www.mononofu-stage.com/

荒木宏文twitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文Instagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

荒木宏文オフィシャル755
https://7gogo.jp/araki-hirofumi

荒木宏文 
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{644C9B47-D5FD-4A5B-93A7-A27BD4D94A82}