check 1580

今日はAKANEさんがやってるLIV MOONのLIVEに行ってきた。

俺が兵庫でLIVEしてる時にもアコースティックLIVEしてたけど、その時は重なってて行けなくて、今回行けて良かったぁ。

AKANEさん、綺麗だった。
オードリーヘップバーンと重なる…。

髪型?

違う‼︎
華やかな衣装やメイクと、シンプルにその人が持つ魅力が対等で掛け算されてる感じ。
偏ってなくてバランスがいい。

俺はメタル詳しくないけど、メタルの中にも細かくジャンル別されてて、その中のシンフォニックメタルがベースになってるLIV MOON。

演奏から抜け出てくる歌声は綺麗で繊細で確かな鋭さを持って心に刺さる。
まるで派手な分厚いカーテンを繊維を傷つける事なく、針が通る様だった。

はぁ…。
AKANEさんの歌。

もう…

怖い‼︎w

しれっとあんな声で歌われると同じ人間に思えないw

あんなに細くて、あんなに顔が小さくて、いったいどこで音を響かせて広げてんだろ…。

話すとAKANE LIVさん。
安心感を与えてくれるw

CDもらっちゃった♪

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文 2nd single
「STELLAR」now on sale

荒木宏文オフィシャルtwitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャルInstagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

荒木宏文オフィシャル755
https://7gogo.jp/araki-hirofumi

「FAIRY TAIL」公式HP
http://www.fairytail-stage.com/

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{0A596620-398F-4268-8467-4D58AF2258D6}