check 1541

Twitter上で盛り上がってるFC先行予約の締め切り。

今日いっぱいで締め切りだからそうなるよなぁ。

俺、みんなが言う前にブログにも書いてたけど、見落とされてる?w

と、いうわけで、あえてもう一度書いてみる。

チラ出ししているビジュアル解禁も今は三人目。
俺は二人目の時にてっきり、いろんな人のがチラ見せされて、次は誰が出てくるか分からないもんだと思ってたら、まさかの同一人物の色んなチラ見せだったので、勝手に騙された感MAXで楽しんでました。

コツは掴んだ第二弾の三人目のビジュアル。
今日のチラ見せで分かった「通」な方は何人いるのでしょうか?

細部までこだわってるから出来るチラ見せ。

明日のチラ見せもお楽しみに!

フェアステのFC先行予約は下にURLを貼ってるので、もし忘れてたり進み方が分からなかった方がいましたら下記のDplusチケット抽選先行のURLからとんで下さいね。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文 2nd single
「STELLAR」
2月10日リリース

STELLAR MV
http://youtu.be/GmXcTYgSf2c

荒木宏文オフィシャルtwitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャルInstagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

「Hirofumi Araki 1st Live」
チケット一般発売中!
http://avex.jp/hirofumi-araki/live/

ArakiHirofumi 1st LIVE~ARK~
2月6日 兵庫県 チキンジョージ
2月11日 東京都 新宿BLAZE
2月21日 福岡県 DRUM SON

「FAIRY TAIL」
D plusチケット抽選先行
1月31日まで
http://fanclub.d-plus.jp/news/fairy1/

「FAIRY TAIL」公式HP
http://www.fairytail-stage.com/

WEグッズブログ
http://ameblo.jp/we-goodsinfo/entry-12122774407.html

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{6A1CC994-6000-4E72-87BA-24A681D7BF25:01}