check 1497

目を閉じて足踏みをしてたらいつの間にか動いてたりする。
ま、これは身体の歪みと体幹が原因なんだけど…。

意外に立ち止まってる様に思っていても、がむしゃらに動いていたら、その場にはいないのかもしれない。

LIVEの準備が進行中。
打ち合わせやリハなどの前に事前に準備しておく事は山積みになってる。

あれもこれもは良くないのかも知れないが、その意欲は評価すべき事だと思うw

全部は出来なくても、時間がある限り出来る事を少しでも多くやっておきたい。

たまに不安にもなる。
この前まで会えた人も、もう会いに来てくれないんじゃないかって。

でも、出会いと別れ、それはあって当たり前。
そこで立ち止まることも振り返り戻る事もしない。

会えなくなった人の事を考えると寂しくなるけど、これから会える人、また会いに来てくれた人、目の前に存在する大切な仲間と楽しい時間を過ごしたい。

時間は限られてる。
だからこそ限られた時間の濃度を上げて、一緒に思い切り遊びたい!

最高のLIVEになるのは分かってる、みんなといるから。
だからこそ未知数な最高をより濃く高められる準備を!

あと約一カ月‼︎
まだまだ突き詰めるぞ!
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文 2nd single
「STELLAR」
2月10日リリース

STELLAR MV
http://youtu.be/GmXcTYgSf2c

荒木宏文オフィシャルtwitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャルInstagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

「Hirofumi Araki 1st Live」
チケット一般発売中!
ローソンチケット
0570-084-003 
https://t.co/wtonU5awFs (パソコン・携帯)
(Lコード:78685)

ArakiHirofumi 1st LIVE~ARK~
2月6日 兵庫県 チキンジョージ
2月11日 東京都 新宿BLAZE
2月21日 福岡県 DRUM SON
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{87818CB4-CD4A-4D7C-8168-ED9F72D2B09F:01}