check 1461

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
荒木宏文オフィシャルtwitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャルInstagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

無事に初日が終わった。

早く観たいとウズウズしてくれていたのかな?

初日から梅田芸術劇場メインホールが3階席までお客さんがいっぱい!

キャストみんなすげぇ感動してた。
もちろん俺も。

初日には初代セバスチャンの松下優也も観に来てくれた。

プライベートでも交流のある優也から「初めて黒執事を客席から見る事が出来る。めっちゃ観たい!」って言ってた。

有言実行!
いやいや…
にも程がある!w
初日の大阪かよ‼︎w
すげぇな!w

「X4のLIVEで関西に来ていてここだけピンポイントで観れるから」と時間を見つけわざわざ来てくれるその作品愛の深さに尊敬と嬉しさを感じた。

俺の大好きなchrisbrownのような、長い手足を最大限に活かしながらも洗礼されたダンスパフォーマンスと芯のある甘い歌声を兼ね備えた、歳下で、身近にいるのに、憧れられる存在、松下優也!

終演後「飯行く?」って誘ったら「行きますか!」ってチョー笑顔だし!w
誰かを誘うの苦手な俺なのに言えちゃう人柄。

話しててもすごくいっぱい刺激をもらう。

共演したからこそ、地に燃えるリコリスに出てたからこその感想は今日からの課題としてとても参考になった。

LIVE中だからこそ、俺の2月LIVEへの参考になった。

役者とアーティスト、両立してるからこそ、今後の刺激になった。

新しい黒執事、雄大のセバスを筆頭に千秋楽まで頑張ろう!

そして弱音ばっか吐いてないでLIVEに向けてももっと頑張って準備するぞ!

{D7210EE4-F10D-4874-A749-CA0DCA7BB3B8:01}