check 1417

9日目。

本日から東京千秋楽まで、昼夜公演。

ラストスパート!といった感じでしょうか。

気合いが空回りして怪我などしないよう、周りをよく見て冷静さを失わずに挑んでいきたいと思います。

昨日はちゃんと22時位に寝れた。
早く帰って寝たからか、寝てる時間は同じでも寝る時間帯が違うだけで、いつもより目覚めがいい。

頭がスッキリしてるようだ。

反応速度、頭の回転は気付かないうちに鈍くなっていたりする。

殺陣など身体を使う舞台だからこそ、身体のケアを意識するあまり余計に気が付かないのかも。

もちろん身体が動かないとどうしようもないし。

疲れている人の中には、稽古、本番を重ね身体が覚えた事を頭よりも早く動いていたりする人もいるかも。

少しでも余裕ある人が距離感などを冷静に判断していこう。

役者は一人きり、でも作品はチームワーク。