check 1142

ラジオ出演まで時間あったから、松下優也が始めたR&B音楽ユニットX4のコンサートに行ってきた。

ソロからグループの意味を観ていて感じた。
ソロのアーティストとして成立している彼がなぜグループ活動を始めたのか。

彼はまるで、俺の好きなCHRIS BROWNのようだった。
いちいち全部カッコイイ!

ソロでは出来ない事をやる。
見せ場が4分の1になるんじゃなく、100×4だった。

グループを始めた事で、これから更に松下優也の魅力は深く濃くなっていくんだろうな。

俺はグループからのソロ。

もっともっと追求して俺自身を成長させよう。
最強のリーダーになれるように。

これからラジオ番組「ハイタッチ」の生出演!

いっぱい話すぞ‼︎
よっしゃ!

配信してるX4の「XVSION」
DLしてるけど、CD頂いちゃいました。
歌詞が読める♪
{69CBE78A-03BA-4875-BDD5-6F3E5F8F9A9B:01}