check 1095

北海道。
まだまだ寒いと感じる俺は、帽子と手袋が外せません。

手袋してるから写真が撮れなかった。

でも北海道、満喫してます。
…と言っても、ショップ巡りですがw

昨日、今日で十数店舗回りました。
北海道ということで、ヴィンテージショップばかりを。

北海道は古着がアツイと聞いていたし、セレクトショップは東京でも回れるしね。

北海道で唯一入ったセレクトショップはB系のショップ。

ウィンドウに飾られたアイテムに惹かれ入りました。
STUSSYとtimberのコラボブーツやKTZなど、普段チェックしているブランドも取り扱っててオリジナルもあるショップ。

サイズが合わず何も買わなかったけど、楽しかった!

ヴィンテージショップでは他のショップの情報なども教えてくれて、回りまくったw

ショップによって個性が出るからたくさん回って疲れたけどやっぱり楽しかった♪
{05ED4F62-CE38-4D9B-B6A0-BC32A12E016C:01}