check 978

このBlogは長くなるw

BACKDRAFTSMITHSのLIVE。

「アメスタで出演が決定した事で、LIVEが観れた。」

こうやって書くと微妙に意味が変わってる気がする。

BDSのLIVEが近々ある事を知って「観に行きたい!」とマネージャーに相談してた。
でも舞台稽古期間だからどうだろう…と、観る事が出来るか微妙だった。

稽古終わりに途中からでも観に行くつもりだった。

アメスタで出演が決まった時に「歌える!」と同時に思ったのが「LIVEに行ける!」だった。

そして「ORANGE」の演出家、宇田さん。
「明日、LIVE出るんでしょ?」って俺が出演する事が決まったのを知って、稽古内容を調整し俺を稽古休みに!
稽古休み⁉︎

初お披露目、生音で初めて歌うことなど、初めてずくしのステージ。
稽古終わりで駆けつけて出る予定だったのを、しっかり準備して歌える環境を与えてくれた…。

こんな粋な計らいってあるの⁉︎
感動した‼︎

おかげでリハも出来て、アップの時間もしっかりとれた。

そしてLIVEも全部観れた♪

もちろんスタンバイ前はモニターになったけど、ほとんどを客席で観れた♪

今の俺は本当に暖かい人に囲まれてる。

楽曲提供だけでなく、LIVEにも呼んでステージにまで立たせてくれたBACKDRAFT SMITHS。

そして飛び入り参加の俺を受け入れ盛り上がってくれたBDSfamilyの皆様。

ずっとソロプロジェクトを考え進めてくれたTEAM荒木(755引用)の皆様。

初披露を祝福し、見守ってくれた、いつも応援してくれてるみんな…。

最高の初披露が出来るように舞台スケジュールを調整してくれた「ORANGE」の演出家、宇田さん。

こんなに暖かい人ばかりに囲まれて、俺はソロ活動が…俳優業との両立が出来てるんだ!
幸せ過ぎる‼︎

絶対、もっと上へ行ってやる!
この恩は忘れない‼︎
{297E08B3-98A5-4410-9683-429D84C85114:01}