check 939

冬ファッション。

パーカーを被り、その上からニット帽を深く被る。
更にマフラーを鼻まで巻く。
オシャレではなく、寒さからくる防寒対策。

その話ではなく、変わらずずっと好きなファッション。
腰パン。

楽だ。
腰パンが出来るくらいのサイズだと下に着込めるし、暖かい。

BALMAINのバイカーデニム。
もう何年履いてるだろう?
ずっと使ってる。

バイカーデニムと呼ばれるだけあって丈夫!w
暑さもあり、ピッタリで履くには普段と同じサイズで買うとキツイ‼︎

ワンサイズあげて購入した。
当時はジャストだったけど、着続けると馴染み、多少伸びてくる。

今では楽々腰パン。
馴染ましたこのデニムはオールシーズンよく使う。

今日は空模様で、勝手に寒いと決めつけた。
吉と出るか凶と出るか…。

ま、風邪引かなきゃいいやw
{4D72F2F3-AE6C-4C85-BCE4-19D675137F9A:01}