「シャーフー」

獣拳戦隊ゲキレンジャーで僕達の師だったシャーフーの声をされていた、永井一郎さんが亡くなられたことを知りました。

アニメが好きだった僕をよりアニメの世界に引き込んでくれたのは、獣拳戦隊ゲキレンジャーで、声をして下さったたくさんの声優の皆さんの存在が大きいです。

そんな中でも永井さんは一話からずっと一緒で、たくさん声の力で僕達を導いて下さりました。

普段はとても明るく優しいおじいちゃんで、陽だまりのそうな存在だった永井さん。

僕の役は師から離れる役だったけど、シャーフーが口にする言葉の温もりは意志が揺らぎそうになるくらい暖かく優しいものでした。

謹んでご冥福をお祈りするとともに、僕達を暖かく包み込みながら、導いて下さったことを心から感謝致します。

永井さん、ありがとうございました!
photo:01