「DITA」

今月の「ar」、見て頂けたでしょうか?

今月はDITAのアイウェアの展示会に行かせて頂きまさした。
アイウェアはトータルコーデを考えた時に凄く役立つアイテムでよく使います。

明るい服を着た時、服に負けてる感じになるでしょ?
俺、顔が薄いのでw

それに、光に弱いので昼間の太陽や、夜の街灯、ステージの照明が眩しいから、僕にとって必須アイテムです。

今回の展示会にはDITAともう一つ、僕がinspireされてるTHOM BROWNEのアイウェアも!

90年代のクラシックファッションを現在に綺麗に取り込んでいてセットアップやコートにとても魅力を感じるTHOM BROWNE。

DITAのデザイナージェフはTHOM BROWNEと友達らしく、プライベートでも会う仲だそうです。
そんなTHOM BROWNEのアイウェアはDITAがライセンス生産しているので、今回の展示会にも一緒にありました。

DITAもTHOMも細部までこだわり、作り上げた作品で、かけた時のストレスがなく、ずっとかけていられます。

存在感があり、見ていて飽きない細部までのこだわり。
本当に楽しかった!

ジェフは人見知りな優しい方でした。
繊細な感性の持ち主だからこそ、こんなに細かな所までこだわって作り上げられるんだろうなと会って感じました。

アイウェアの話に花が咲き、話し過ぎた結果、取材が予定時間の倍に!w

最高な時間と出会いに喜んでいたら、更にサプライズが!

ディレクターの方を通して
「ジェフがあなたにアイウェアをプレゼントしたいと言っています」と!

余りの嬉しさに言葉になりませんでした。

後日、SHOPに顔を出しに行き頂きました。
SHOPでもたくさんフィッティングし、THOM BROWNEのアイウェアを購入しました。

check214の安室奈美恵さんのコンサートの時にかけてたアイウェアがいただいたDITA。
photo:01



check222のベージュのジャケットを着た写真の時にかけてるアイウェアがTHOM BROWNE。
photo:02



どちらもヘビロテしています♪

そういえばツアースタッフのロさんにもかけてもらいましたね。
photo:03