「太陽」

僕がinspirationを受けinspireされてるartist、TAEYANG。

BIGBANGのSOLとして活動されているんですが、今回、二度目のソロアルバム発売にあたり、その新曲のmusic videoが配信されていて、dance ver.と2パターンありました。

マイケルジャクソンやクリスブラウンのダンスに憧れを持ってる僕は彼のダンスの魅せ方が凄く好きだ。

手足が細長く筋肉と体幹が足りないから彼等のような軸とキレが凄く分かるパフォーマンスが苦手。
だから余計に憧れる!

かっこよかった!
筋肉のつき方が変わっていた。
きっと凄くストイックにトレーニングをされたんだと思う。

俺もしっかり練習して、自分の身体と向き合い、自分の身体に、骨格にあった魅せ方を探していきたいと感じました。


photo:01