「有言実行」

昨日のテニフェス、言ってた通り声をからしました(笑)

たくさんの素敵な思い出を作れました。

財前のキャラソンはデュエットソングなので、今回参加出来なかった忍足謙也の代わりを忍足侑士と一緒に歌いました。

忍足侑士の声をされている木内さんには、大変お世話になりました。
作曲も出来る木内さん。
上手いし、音域広いし、詳しいし、耳いいし!
たくさん面倒見てもらいました。
優しくて尊敬出来る素敵な方でした。

更に個人的には好きな漫画家の矢沢あいさんの「NANA」のアニメでレンの声をされているので興奮してました(笑)

リョーマはナナだし!
二人揃ってるなんて個人的に興奮するよね‼(笑)

そして津田さん!
デビュー作で俺が演じた乾の声をされている方。

リハの時からいつも優しく声をかけて頂き、面倒をみていただきました。

今回のリハで初めて津田さんに乾をやっていたことを話しました。
そしたら、「折角だしユニフォームで一緒に撮ろうよ」と言って下さり、写真を撮りました。

撮影してくれたのは金ちゃんの声の杉本ゆうさん。

杉本さんにはずっとお世話になりっぱなしです。
写真を撮れたのも俺の知らない所で津田さんに杉本さんが話をふってくれてたのがきっかけです。

写真撮影なんて男同士では気が付かなかった。

女性だからこそ気がつく所をそっとしてくれる優しいお姉さんです。

手塚の声の置鮎さんはトリコやBLEACHの朽木白哉めされてる夢のような人。
そんな置鮎さんから一緒に写真撮ろうよと優しく声をかけてもらい、打ち上げで写真撮ってもらいました。

跡部の声の諏訪部さんは黒子のバスケで俺が好きなキャラクターの青峰や、好きなアニメのバクマンで福田の声をされています。
なかなか話すタイミングがなく話せなかったのに、帰り際に挨拶したら、明るい笑顔で「おぉ!お疲れ様!」って握手してくれました。

話し始めるとキリのないくらい皆さん一人一人、憧れて、尊敬している方々に優しくして頂き、本当夢のような時間でした。

書くと長くなる…。
本当書ききれない量の思い出をたくさん頂きました!

新・テニスの王子様がOVA化決定したので、また皆さんとお会い出来る機会がある!…かも(笑)

その時まで俺自身、しっかり実力をつけられるよう頑張ろう!
photo:01