「四天宝寺」

今日はテニフェスのリハの後、四天宝寺キャストの方々と食事に行きました。

いつもアフレコの時は、緊張と興奮を隠すため大人しくしているからか、アニメが好きだって事もバレてなく共演していたのですが、今回の場ではキャサリンの声をされている杉本ゆうさんにも映画銀魂の感想も言えたし、あまり話す機会がなかった内藤さんにも、DEATH NOTEやHUNTER×HUNTER、おじゃる丸の話などを色々聞かせてもらいました。

高塚正也さんはONE PIECEのビスタだし!とか興奮してました(笑)

夢の世界のような感覚でなんだか場違いにも思ってしまい、話し出すきっかけを考えていたら、大須賀純さんが獣拳戦隊ゲキレンジャーを見てくれていて話しやすい空気を作ってくれました。

みなさん優しくて、芯があって、ストイック!

尊敬してる大好きな先輩達です!

今回は無理だったけどいつか、細谷佳正さん、福山潤さん、熊渕卓さん、日野聡さん、遊佐浩二さん、みんなで集まれるといいな♪
photo:01