Jeremy Scott

俺の大好きなデザイナー。

彼のデザインはとてもポップでファンキーでみていて楽しくなる。

彼自身、とても気さくで楽しい人だという話をよく聞く。

日本の取扱店に顔を出して、壁にサインして帰ったり、店番をしてみたり(笑)

そういや昔、ライダースジャケットを「日本のみんなにメッセージを書いてほしい」と置いて帰ったことがあり、店員さんが俺がJeremyのファンだと知っていたからメッセージを書かせてもらったことがあったな。

写真のキャップもJeremy Scott。
レザーを使ったNEWERA。

レザーキャップはシンプルな白と黒をよく使っているけど、ブラウンも使いやすい。

型押しでオーストリッチ調にされている事で品が生まれ、カジュアルな物に品を。キメ過ぎになりそうな物にカジュアルさを。
どちらにもアクセントになり使いやすい!

デニムシャツ、カモフラパンツ、スニーカー、とこのキャップ。
スーツにブラウンのレザーシューズ、とこのキャップ。
コーディネートを考えると楽しい!
photo:01