「C'mon」
keshaという女性アーティストです。

歌詞の内容は肉食系女子⁉
…いや、願望をむき出しにした子供心なのかな?
MVはストレス社会から抜け出したいという願望を感じる。
着ぐるみがいっぱい出てきてまるで夢の世界。
その世界で思うがまま感じるがままに楽しむ姿にどこか胸を打たれます。

不満や不安を押し殺し、我慢することは昔から変わらない。
いや、歴史の本を読んでると絶対服従?自分の意見を持つこと事態許されてなかったのかと思うくらいだったな。

そう考えると、今は個人の主張を認められてきてるのかも。

色んな感性を持った人が何億といるこの世の中は個性のかたまり。

だから面白いし、噛み合わずストレスもあるんだと思う。

はけ口を見つけ、発散して次を迎える。

ちょっとした楽しいことを見つけて生きていきたいな。