「ASAP ROCKY」
新世代クリエイターが集結したと言われてるHIPHOPcrew「ASAP BOM」のメンバー。

音楽だけでなく、彼は自分を「俺はファッションアイコンだ」と言う。
実際に俺の好きなジェレミースコットやアレキサンダーと言った世界的トップデザイナーが認めてる。

好きだけどなかなか手が出せないパリコレにも出てるブランド、GIVENCHYやBALMAIN、Rick Owensなども着ているからよくMVを見る(笑)

他にもSSUR(comme des fuckdownのロゴで有名なブランド)やPYREX(背中に23と入ったパーカーが有名)などを上手く着こなすSTYLEはLAで圧倒的な支持を受けてる。

ダンサーには音楽を通してLA.STYLEとして浸透。
世間でも、日本で人気のK-POPアーティストを通して浸透。

どう拡散していくかなんて分からない。

どこで誰が火をつけるか分からない。

でも良いものは良い!

好きな物を着るって大切だよね。