荒木宏文オフィシャルブログ「チェック済」Powered by Ameba-IMG_3257.jpg


鈴木雅之さんのコンサートに行って来た。

コーラスで参加されている、有坂さんはD☆DATEでボイトレの講師をお願いしている方で、いつも可愛がって頂いています。

終演後挨拶に行くと、せっかくだからと鈴木雅之さんに会わせて下さいました。

鈴木さんはとてもフランクに話を聞いてくれて、写真まで一緒に撮って下さり、最後には「ありがとう、頑張ってね」と優しい握手をしてくれました。

コンサート内容も圧巻!
変わらない歌声で魅力し続けていました。
もちろん俺自身も魅力された一人。

シャネルズの頃の歌を歌われた時は客席の皆さんが立ち上がりノリノリに。

タイムスリップ…。
色褪せず愛され続けているサウンドは喜びの笑みがこぼれ出る。

カッコ良かった!